ハロウィンパーティーに是非♪怖いけど美味しい♡『デビルドエッグ』

アメリカのハロウィンに欠かせないのが「デビルドエッグ」。ハロウィンパーティーに欠かせない卵料理なんです。怖いけど、美味しい・・・今年のハロウィンにみてくださいね('ω')ノ

ハロウィンに作る卵料理「デビルエッグ」

出典www.cgegg.co.jp

インパクトありすぎですね

お気に入り詳細を見る

アメリカで親しまれている、料理の前菜やおつまみとして出されることが多いメニュー

出典http://u0u1.net/G4hA

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

非常に美味しいのですが、名前が「悪魔のたまご」なものですから、ハロウィンではより怖くアレンジしたものがたーくさん作られる

出典ハロウィン名物料理、デビルエッグがすごい - たまごのソムリエ 小林真作 | 小林ゴールドエッグ

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

ハロウィンなので、お化け的なものになるんですが。オリーブで作る蜘蛛とか、目玉に見せるものは、かなり見た目がグロイ。いわゆる海外センス

出典10月31日はハロウィンです!! |

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

デビルエッグのデビル(devile)は、スパイシー(ピリッとした)やゼスティー(風味の強い)から来ています

出典悪魔の誘惑♩パクパクいけちゃう「デビルエッグ」のレシピをチェック! - macaroni

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

ハロウィンパーティーで話題になっちゃう

GettyImages

前菜に出すと受けがいいこと間違いなし!

お気に入り詳細を見る

ちょっと不気味だけど、とってもおいしいアメリカのハロウィンの定番

出典知っておきたいハロウィンのこと - アメリカのかぼちゃ | レシピサイト「Nadia | ナディア」プロの料理を無料で検索

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

どれも簡単です、ちょっとホラーテイストで可愛くって、ウケも良さそうです。週末のパーティに一品添えてみてはいかが

出典たまごのソムリエ 小林真作 | 小林ゴールドエッグ: ゆでたまごアーカイブ

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

★↓受け狙いで作っちゃおう「デビルエッグ」レシピ

ハロウィン デビルエッグ こわくないよ~♪

レシピブログ レシピ「ハロウィン デビルエッグ こわくないよ~♪ 」 by Little Darling (佐々木 美恵)さん

固ゆでたまご 5個
アボカド 1/3個
チューブ入りわさび 5mm
マヨネーズ 大さじ1
醤油 小さじ1/2
レモン汁 小さじ1
ブラックオリーブ 15個
紅しょうが 少量

作り方は↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/12423/recipe/662645

お気に入り詳細を見る

醤油や紅しょうがを使った和風仕上げで、子供達もゲストも、ぱくっと食べて思わず笑顔!

出典ハロウィン デビルエッグ こわくないよ~♪  by Little Darling (佐々木 美恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

カボチャ入り ハロウィン デビルエッグ

レシピブログ レシピ「カボチャ入り ハロウィン デビルエッグ」 by Little Darling (佐々木 美恵)さん

たまご 3個
かぼちゃ 30g
マヨネーズ 大さじ2
ヤマサ特選生(なま)しょうゆ 小さじ1/2
玉ねぎ みじん切り 小さじ1
がり(しょうがの甘酢漬け) 1枚
しょうがの甘酢漬け 甘酢 小さじ1/4
カット海苔 1枚

作り方は↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/12423/recipe/1047522

お気に入り詳細を見る

簡単なので特にポイントはありません。しょうがの甘酢漬けの代わりに、らっきょうと漬けてある甘酢を使ってもおいしいです。

出典カボチャ入り ハロウィン デビルエッグ by Little Darling (佐々木 美恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

デビルドエッグ

材料
卵 2個
マヨネーズ 適量
わさび 少し
ラー油 少し
だし醤油 少し
焼き海苔 少し

作り方は↓
https://cookpad.com/recipe/4124353

お気に入り詳細を見る

簡単に可愛くハロウィン気分を味わえました。ありがとうございます♡

出典ゆで玉子でハロウィン デビルドエッグ風 by くいっくひ*よ*こ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが275万品

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

デビルドエッグ

材料(4個分)
卵2個
マヨネーズ小さじ2A
牛乳大さじ3
塩少々
胡椒少々
エストラゴン(あれば、乾燥、酢漬けどちらでも可)
少々
ピンクペッパー少々
オリーブ1個

作り方は↓
https://oceans-nadia.com/user/22084/recipe/124274

お気に入り詳細を見る

おもてなしにも♪ゆでたまごがおしゃれな一品に早変わり

出典デビルドエッグ by 福原ゆり | レシピサイト「Nadia | ナディア」プロの料理を無料で検索

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

ハロウィンパーティーにもピッタリな卵料理・デビルドエッグ

<材料>  2人分(4個分)
・卵…2個
・みじん切りにした玉ねぎやピクルス…大さじ1.5
(なければお好みの具材を入れる)
・マヨネーズ・マスタード・ウスターソースなどの調味料…お好みで
・塩・こしょう…少々

作り方は↓
http://u0u1.net/G4hA

お気に入り詳細を見る

人数やメニュー数も多く、時間がかかってしまうパーティー準備のなかでもぱぱっと簡単に作れてしまうので、とてもおススメです(*^_^*)

出典http://u0u1.net/G4hA

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

ハロウィン キモリアル目玉(゚Д゚;)

材料 (目玉10個分)
茹でたうずらの卵 1パック分
グリーンオリーブ 5個
ブラックオリーブ 3個
赤い食紅 適量

作り方は↓
https://cookpad.com/recipe/2391226

お気に入り詳細を見る

娘のお弁当に。イカスミパスタとの相性ばっちりです、感謝!

出典ハロウィン キモリアル目玉(゚Д゚;) by ベルシュウ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが275万品

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

ピンクドラゴンの卵に蒼ざめたデビルエッグ事件

1 2
出典