秋だけに!…マッシュな『キノコヘア』が似合うバンドマンたち

バンド『クリープハイプ』の尾崎世界観さんをはじめ、キノコヘア(マッシュヘア)が特徴の日本のバンドマンをまとめてみました。

マッシュな”キノコヘア”のバンドマン多し

近年の邦ロックのバンドマンにはマッシュヘアの男子が多い。

出典伊野尾慧の熱愛報道 マッシュヘアの芸能人に飛び火しファン激怒 - エキサイトニュース(2/3)

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

GettyImages

たしかに…

お気に入り詳細を見る

バンド好き女子にとっては最高にカッコイイ髪型なのかもしれない

出典ゲス川谷、「マッシュ3兄弟」っぷりに反響 「前髪切れ」とツッコミも – レーテ コンテンツ&ニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

GettyImages

なぜ多いの?

お気に入り詳細を見る

そのユニセックスな雰囲気が今の日本語ロックシーンに蔓延している裏声高音ボーカルバンドにうまくフィットしているのでは。

オタクっぽい感じも残しつつ、さらにオシャレな雰囲気も醸し出しつつ、女子から思わず「カワイイ」と思わせてしまうような男子たちが今の日本語ロックバンドを支えているのかもしれません。

出典マッシュルームカットとロックンロール

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

たとえば、こんなバンドマンが話題に

GettyImages

お気に入り詳細を見る

■川谷絵音(ゲスの極み乙女。・indigo la End)

Amazon あなたには負けない

最近は、文春とのコラボMVが話題

お気に入り詳細を見る

4:40

YouTube

あなたには負けない(full spring ver.)

お気に入り詳細を見る

出典pbs.twimg.com

バンド『ゲスの極み乙女。』の

ボーカル・ギターを担当しています

お気に入り詳細を見る

GettyImages

本人は否定していますが…

お気に入り詳細を見る

enon kawatani@indigolaEnd

フォローする

マッシュ、バンドマンっていう2ワードだけで川谷絵音というキーワードが浮かぶ人に言う。「俺は今マッシュじゃない」

返信 リツイート いいね 2017.10.26 23:42

お気に入り詳細を見る

ほたて@daisy_omisosiru

フォローする

あと絵音さん、インディーズの頃はド金髪だったり、私以外私じゃないのあたりまではだいぶ明るい髪色だったんですけど今暗めっていうかほぼ黒ですよね。個人的にはこっちが好きです。黒髪マッシュ最高。 pic.twitter.com/gj5YjjtPPP

返信 リツイート いいね 2017.10.23 16:28

お気に入り詳細を見る

GettyImages

黒髪マッシュ勢ぞろいの3ショットも

お気に入り詳細を見る

Freak@freakmania

フォローする

黒髪サブカルイケメン三銃士の飲み会が最強すぎるな? #川谷絵音 #斎藤宏介 #米津玄師 pic.twitter.com/ec92oFDz2s

返信 リツイート いいね 2017.10.06 08:23

お気に入り詳細を見る

ミュージシャンの米津玄師と、 ロックバンド「UNISON SQUARE GARDEN 」のボーカル・斎藤宏介との3ショット。

出典エキサイトニュース(1/2)

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

音楽好きが見ればきっとテンションが上がるであろう、人気ミュージシャンの飲み会写真だが、どうしても目がいってしまうのが彼らの髪型。

出典ゲス川谷、「マッシュ3兄弟」っぷりに反響 「前髪切れ」とツッコミも – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

3人とも前髪重めの黒髪マッシュであり、左から右にいくにつれて目が前髪に隠れて見えなくなっていく。

出典ゲスの極み乙女。川谷絵音が米津玄師、USG斎藤宏介と写真投稿 "マッシュ3兄弟"に反響|ニフティニュース

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

■斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)

Amazon fake town baby (通常盤)

15日に13枚目のシングル

「fake town baby」がリリースされる

お気に入り詳細を見る

1:56

YouTube

UNISON SQUARE GARDEN「fake town baby」ショートver.

お気に入り詳細を見る

出典pbs.twimg.com

『UNISON SQUARE GARDEN』の

ボーカル・ギターを担当をしています

お気に入り詳細を見る

かほは次は東方神起だよ@unison003square

フォローする

今日仕事中ずっとなぜ、斎藤宏介は黒髪マッシュにしようと思ったのかを考えてた。なんなの?あざといの?なんでも似合うのわかってやってる?世の中の女子が黒髪マッシュ大好物ってわかってやってる?現実に存在しない黒髪マッシュ三十路イケメン pic.twitter.com/aHzvMDqimR

返信 リツイート いいね 2016.12.05 20:19

お気に入り詳細を見る

193.@ikumi5231232

フォローする

理想の彼女像も程遠いけど、 理想の彼氏もセイヤさんより 斎藤宏介様一択なんですが.... 帰国子女の画伯でギター激ウマの、 ハイトーンボイスの2重の黒髪マッシュで黒スキニーめっちゃ神な人って最強じゃない??? pic.twitter.com/oe7SCl6E7Q

返信 リツイート いいね 2017.08.24 23:21

お気に入り詳細を見る

GettyImages

黒髪マッシュ&スーツやワイシャツ姿が

斎藤宏介に見えてしまうファンも

お気に入り詳細を見る

ルナ@usggggg99

フォローする

スーツのイケメン黒髪マッシュが全員斎藤宏介に見えてしまう病

返信 リツイート いいね 2017.03.23 20:32

お気に入り詳細を見る

み@Mi_cyuru

フォローする

マッシュでワイシャツの人全部斎藤宏介に見える病気

返信 リツイート いいね 2017.02.07 23:56

お気に入り詳細を見る

UNISON SQUARE GARDEN OFFICIAL SITE

http://unison-s-g.com/

お気に入り詳細を見る 1 2
出典